人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の芸能人

韓国に短期留学中の日本の女性芸能人。(どなたか分かりますよね~?)
うちの大学の語学堂に通っているのですが、今日うちのクラスに移ってきました。
(今までは別のクラスだったのですが。)

朝、学校に行ってびっくりです。
ということで、○つみ○ど○さんとクラスメートになっちゃいました。(笑)

先生が、「みんなそれぞれ自己紹介してください。」
「○ど○シに何か質問はありませんか?」
とふるのですが、日本人は皆彼女のことを知っているので、質問者なし(爆)。
というかいきなりすぎて何を聞いていいのか分からんし。。。
そんな中、アメリカ人はさらりと質問。その他の人たちは「何?何?」と戸惑い気味。

でも授業が始まれば、いつも通りの授業。
なんてことはありませんわ~。
とは言っても、部屋に帰ってきてすぐにこのブログを書いてるあたり
いつも通りではないのでしょうっ!

丁寧な挨拶をされ、恐縮してしまった私。

こんなこともあるのですね~。

by baiwuliaolai | 2007-04-19 17:54 | 韓国の日々