四柱推命によると

今日午前中四柱推命の先生に見てもらいに行った。
主に仕事運について。

①2008年の仕事運は?

②どういう業界、方面に向いているか?

③将来的に起業はありか?

④結婚相手にはどういう人がいいか?


下記先生のお答え。

①来年、再来年の2年間は60年に一度の悪い運勢。
 仕事運良くない。今職があるなら転職するな、我慢。
 就職はできれば1月5日までに、できなければ2月3日までにすること。
 2月4日以降2年間は仕事運良くないので、
 正社員の就職は難しい。バイトとかパートとかになる。
 来年は心身ともに不安定。健康に注意(お腹、腸、婦人科系疾患)。バタバタすることが多い。
 再来年(2009年)は、仕事、健康、信用、プライドをつぶされる。

②変化が好きな星まわりなので、サービス業向き。
 男性の多い職場が良い。(女性の多い職場は絶対ダメ)
 極端に言えば自衛隊とか(笑)

③現金商売ならよし(規模は小さく)。
 ただし、‘金’を持ってる人と組んで(私の星まわりには‘金’がない、‘火’だらけ)
 そのパートナーは社内で管理させ、対外的なことは自分がやるというのであればOK。
 たとえば、公認会計士とか税理士をパートナーにするとか。。。
 私は倒食の星があるので、貸し倒れになるから金は絶対に貸すな。
 貸したらあげるものと思え。

④夫はあてにできない。が、夫はいたほうがマシ。
 (金銭的に)頼れるような人とは無理。⇒お金持ちとはない。
 誰と結婚しても自分も仕事を持つ方が吉。


どうでしょうか?
これを聞いて、
年明けと言わず、すぐに就職活動始めよう!
と決意したのでありました。  
しかし、どう仕事を探せばいいのだ~~。
今からネット検索だっ!

ちなみに、この先生1回2000円で時間無制限でございます。

[PR]

by baiwuliaolai | 2007-12-19 15:53 | 大阪の日々