転職日記①+0.1

今日と言ってももう昨日だが、とある企業の工場に行って来た~。
とにかくデカーイ、
まずは規模に圧倒されてみる。
そして、規模は違うけれど、前職で工場での勤務だったせいか、
敷地に入っては、工場ってこういう雰囲気よね~という感じの建物の外観や
建物の中に入っては、調度品の配置やら色やなんかが、
お洒落なオフィスビルに行っても全く感じない緊張感を呼び起こす。
そして、モヤモヤと現実感を増幅する。

一生暮らしていけるお金あったら、絶対仕事しね~。(←こんなの絶対無理だけど。)
なぜかものすごく後ろ向きになってしまった。
仕事探しに対して気持ちやら決心やら覚悟やらが若干ついていけてない感もあり・・・

ドォードォードォーーーー
まず落ち着いてみようと思う。

P.S.残念ながら面接ではございません。悪しからず。。。(笑)

[PR]

by baiwuliaolai | 2007-12-27 03:39 | 大阪の日々