転職日記③

就職活動③と銘打ちましたが、年明けすぐで動きはございませんので
悪しからず。。。

SPI対策本(めっちゃ薄いやつですが)が1冊終わった。
やってみて見えた私の実力。

問題点①漢字の書き取り、難読漢字の読み方
    あやしい影、あやしい魅力
    自殺をはかる、暗殺をはかる、審議会にはか
    等等・・・みなさん書けますか?
    パソコンだと自動変換されて選ぶだけなのに慣れていると、
    スパッとでてこな~い(泣)。

問題点②送り仮名の振り方。
    これもパソコンの自動変換に頼っているので、分からん(泣)。

数学の問題は、数学というより算数の問題に近いので
はっきり言ってどぅってことない!(はず・・・)
場合の数(組み合わせ)の問題、何とか進法から何とか進法に変換する問題で
ひっかかったけど、なんとかなりそう。

あとは、試験で計算機使えたらいいのに~とは思いますが(笑)

[PR]

by baiwuliaolai | 2008-01-06 22:48 | 大阪の日々