コーヒープリンス1号店 日本で放送開始

私の母は韓ドラファン。そして台湾ドラマもよく見ている。
テレビだけでなく、近所中でDVDを回し合いながらよく見ている。
ドラマを見ながら、この人昔なんとかってドラマに出ていたなんとかサンで・・・
(私にはサッパリ分からん!)
と、情報が凄いです。

その昔、北海道のスキー場隣接のホテルでパク・シニャンに遭遇した時などは、
(当時日本では、BSで‘パリの恋人’が放映中だった。)
韓国語まともにしゃべれもしないのに、“アンニョンハセヨ~♪”と元気よく話しかけ・・・
素晴らしきかな、大阪のオバハン。


毎朝新聞のテレビ欄を見ると、韓国・台湾ドラマにオレンジ蛍光ペンでチェックが入っている。
今朝も新聞を開けると、いつものごとく蛍光ペンのチェックが。
見てみると、なんと、
本日夜10時からBSジャパンで‘コーヒープリンス1号店’始まります!
私も韓国留学中はまり、友達と一緒に撮影している現場を見に行った、このドラマ。

皆さん見てくださいな♪
コン・ユもユン・ウネちゃんも可愛いですよ~。

[PR]

by baiwuliaolai | 2008-01-18 14:10 | 大阪の日々