少林サッカー 東アジア選手権 日本VS中国

皆さん見られましたか?スパイクつきの少林サッカー。
中国サッカーこのままで本当にいいのか?
前回の五輪世代の中国での試合も凄かったが。。。
ボール関係なしの、怪我させようとしてるとしか思えないラフプレイ。。。
審判もどうにかならんのか?

最初(真剣に)見ていたのは私だけだったのだけれども、あまりの酷さ醜さに
途中から家族全員、大声上げての日本の応援。
うちの母などは、
「こんな試合すぐに引き上げたらええねんっ。もうやらんでエエッ。」
とキレてた。


中国は五輪で色々と気付くといいのですが、色々な意味で、色々なことを。
ハードもソフトも・・・。
まぁ、頑張ってくだされ。

日本の怪我した選手達、大事に至らないことを祈ります。
そして、日本ナイス我慢でした。

[PR]

by baiwuliaolai | 2008-02-20 21:40 | 大阪の日々