円高ちょっと戻したが(不安)+転職日記⑥

円高少し戻したけど、また一進一退で値幅が結構あり。
気分が落ち着かず、手の出しにくい状態。
米ドルはしばらく買いません。(他は小額買ったが、すぐ売る。)
しかし、今回のスイスフランの安定感凄かった。
(買ってなかったので意味なし。。。)

今日、本町のとある商社(オーナー企業で小さいです。)の面接(人事面接)に行ってきました。
感触は良くも悪くもなくで、私の職歴をどう考えるかは向こうなのでなんとも言えませぬ。
もしうまくいけば、次が部門長、その次が社長と面接があと2回。
小さいほうがやりやすいだろうなぁというのが私の自己評価。

いい結果がでますように~。

[PR]

by baiwuliaolai | 2008-03-19 19:14 | 大阪の日々