じとじとですなぁ。

すっかりご無沙汰しております。
梅雨入り後しばらくは本当に梅雨?って感じのお天気でしたが、
今日はじっとりまとわりつく湿気にうるさい!と言いたい。

ブログをご無沙汰してしまっていた間にこういうのにはまってしまいました。
コアリズムとヒーローズ。

コアリズムってご存知ですか?(最近休憩してしまってますが。)
深夜のテレビショッピングで見た‘腰ふりまくり’で、‘くびれ腰’ってのに強く惹かれ、
やってしまった!
かなりハードで、居間の畳が擦り切れそうなぐらいの激しさ。
なのにかなり楽しい。何でなんだろう~♪

そして、ヒーローズ
アメリカのテレビドラマシリーズで、シーズン1はDVDも出てるけど、
私はネットでシーズン2まで一気に見てしまった。
ネタバレになるので、内容は書かないけど、一度見だすと止まらない~。
登場人物それぞれのキャラがたってて面白い(特にマシ・オカ)、ストーリー展開も速いし。
しかし、アンドー君の日本語は厳しすぎますな~。
今年9月からアメリカでシーズン3が始まるようだけど、もう待ちきれない。
早く見たい~。

[PR]

by baiwuliaolai | 2008-06-20 17:35 | 大阪の日々