仕事のこと。

今の会社に入ってそろそろ2ヶ月です。
なんか怒涛の日々でした。
今も怒涛の真っ只中なのですが。


色々と問題が起こりすぎで、それをきちんと対処できてきていなかったがために
今の怒涛があるのだと感じてます。
今のうちにちゃんと整理して体制整えないと、
同じことの繰り返しになってしまいます。
なので、今しばらくはガンガンやります。今後楽に仕事したいので・・・。

ただ、今のビジネスを始めてから1年ぐらい経っているというのに
今まで何やってたんだー!って大声で言いたいところ、
今はぐっと我慢です。
まぁ、小出しでは言ってるんですがね。

ぐちっぽくなってしまいましたが、
今しばらくは仕事に集中です。


今年中には小笠原諸島に行こうとガイドブックまでは買ったのですが
そこからが進みません・・・。
そろそろ考えよう!

[PR]

by baiwuliaolai | 2008-08-31 15:37 | 大阪の日々