人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初出勤☆

今日は旧正月明け初出勤日。
日曜日なのに・・・。
でもあいにくの曇り空なので、オフィスにいるのもまた良し。

残り1ヶ月の蘇州生活。
早く仕事辞めたいです。(笑)
本気で、一刻も早く。

蘇州に3年半もいながら、わたくし近場の無錫・杭州・南京の街に行ったことがありません。
無錫・杭州の工業区や保税区には何度も行ったことがありますが、
街に行って遊んだり、観光したことございません。。。(泣)

ということで、時間ができれば近場で未だ行ったことがないところへ行きた~い、
のですが、諸事情でたぶん無理だろうなぁ。。。
今週末は出勤だし、来週末は香港出張だし、再来週末は北京行き計画中だし、
その次の週末はもうそろそろ韓国へ飛ぶ!ってタイミングだし。
(いつ引越し準備するのだ、わたし・・・。)

総経理!平日に2・3日休みもらえませんか?(笑)
引継ぎももうそろそろいいですよね??

by baiwuliaolai | 2007-02-25 18:03 | 中国の日々