人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい風吹いてます。

昨日のアジアカップ決勝リーグ 日本VSオーストラリア、
なかなか決めきれない日本にイライラしましたが、
川口!凄いっす。恐れ入りました。。。


それはさておき、今日は雨の予報でしたが、今とっても晴れてます。
そして、心地よい風が吹いてます。
気温は随分高く(最高気温29度)、これから夏本番。
更に更に暑くなることでしょう。。。

先週日曜日、友達と一緒にスウォンに行ってきました。
水原華城、世界遺産です。
地下鉄でゆらりゆらりと1時間半。
午後2時からのスウォン・シティー・ツアーに参加しました。
中国でダイナミックな遺跡をたくさん見てきたので正直言うと、
なんか小さいなぁ~という印象。。。
城壁の中にも大きな車道がどーんと通っていたりして、
往時の雰囲気をもう少し感じれると良かったんだけど。。。
きれいに整備されすぎていてなんだかなぁ~~~。
(多分個人的趣味に合わなかっただけかな。)

いい風吹いてます。_f0112970_124161.jpg


いい風吹いてます。_f0112970_1245452.jpg


by baiwuliaolai | 2007-07-22 12:07 | 韓国の日々